ちょっと出掛けていて

お腹めっちゃ空きました



帰るのが遅くなりそうだったので

煮物を作って行ってました





煮物

サラダ

マヨキムチ納豆

めかぶ

えのきとワカメのお味噌汁






今日の生芋こんにゃく美味しかったな

ザラっとしててぶりっとしてて

好きな感じでした





お昼の牛タンソーセージが

一本余ってたので

サラダに入れました





今日からお米は、、





旦那さんが千厩高校の講演会で

いただいてきたこちらの金色の風





旦那さん、バスケに行く前に

カップ麺を食べて行ったようですが

煮物があったのに。。



…いや、バスケ前は

なんとなくカップ麺のがいい感じですね


バスケ前の煮物って

イマイチパッとしません



それも

すごい勝手なイメージですね笑