昨日福祉バンクで買った




こちら。


アクセサリーを入れようと思ってましたが






アクセサリーと

猫ちゃんブローチ入れになりました




この猫ちゃん


去年の母の日にもらった物です






土澤アートクラフトフェアで

こちらの作家さんのを

かわいいねー、、と

娘さんたちと見ていたら


旦那さんと娘さんで

こっそりと買ってくれていて

プレゼントしてくれました




カバンにつけてた時もあったのですが

取れそうに何度かなって

絶対に無くしたくないので

お家に飾ってました


でも、居場所がしっくりいってなくて、、


ようやく居場所を見つけました



 

かわいい♡