昨晩のことです


娘さんが

眠るまで隣にいて、、と言うので

一緒にベッドに入っていたら


何かをボソボソと歌っています


『うすっぺらな〜ぼすとんばぁーっぐ♪♪』


これをなん度もなん度も歌っています


『何それ笑??』と聞くと


『お父さんがギターの練習で
よく歌ってるやん!』と、娘さん



そんなん歌ってた??


あ!!

長渕やん!!とんぼやん!笑



子供の声で

薄っぺらなボストンバッグと

そこだけ歌われても

全くピンときませんでした笑


そこの歌詞とメロディが

すごく彼女の耳に残ったようです




そんなこんなで

今日、わたしの頭の中は

薄っぺらな〜ボストンバッグ♪♪と


エンドレスで頭の中をぐるぐるぐるぐる。


気づけばついつい口ずさんでいます





さて、、

そろそろ薄っぺらなボストンバッグは

片付けて、、寝ましょう



今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に