今日のお昼ごはん




いなば チキンとタイカレー
グリーン

お味噌汁

キャベツサラダ




午前中に

日曜の夜にしていたバナナマンさんの

せっかくグルメを観ました


知ってる場所がたくさん映っていて

嬉しくなりました



どれも美味しそうで

めっちゃお腹すいたな〜、、

お肉食べたいな〜、、となりましたが

お肉はありません。。



次の候補で出てきたのがカレー。。

いなばのグリーンカレーがある!!

簡単美味しいやつ〜






エリンギと茄子を追加しました



お肉気分だったのを一瞬で忘れました

美味しい〜


グリーンカレーって

ほんと美味しいですよね。。



満足満足!!



久々に食後のコーヒーじゃんけんをして

見事勝利



ささ、

コーヒーをお願いします!!