旦那さん、

昨晩のライブイベントで





たくさんのプレゼントをいただいてきました


いつも本当にありがとうございます




私たち家族のことを想ってくださった

プレゼントも、たくんあって

家族皆で嬉しいね、、と言っています



さっそく朝食で




サプールさんの

全粒粉バゲットをいただきました





大好きなやつ〜!

美味しい!!


さらに








こちらもいただきました





美味しい〜!!!

これ次回はトースターで焼いたら

もっと美味しいかも!!!




奥州ポテトも食べようと思ってましたが

おやつでいただくことにしました


娘さんたちは

奥州ポテトまでノンストップでした






とっても美味しい朝食でした

ありがとうございます

ごちそうさまでした