いただいたくずまき高原牧場の

美味しいチーズをつまみながら

ビールを呑みました






柿ピーもプラス。

ご機嫌に呑んでましたが

そのうち、、






旦那さんが眠くなってきて



わたしは寒くなってきて

カーペットに移動。。





ガチャピン腹巻きチラ見えしてます




しばらく1人で呑んでましたが

私もゴロンとしてみよう…

と思ったら最後

すぐに寝てました



横になるとダメですね

すぐに寝てしまいます…






喉が渇いてたのか

写真を撮る前に

白湯を一気飲みしてしまいました




ささ、歯を磨いて寝ましょう



今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に