パンの日は



何パンがいい??玉子いるー??

と、まず聞きます

マヨパン2名、バターパン1名

目玉2名。


それから、わたしは何にしよっかなぁ…

と、考えます


バターにしよう、、と思ったけれど

パンの準備をしていたら

無意識にマヨを3枚かけてました

まぁ、いっか。


プチトマトがあったな、、と

乗せて焼くことに。




で、こんな感じの朝食です

りんごはサンふじ。




バター娘が、、ずっるーー!!

と、言い始めました





プチトマト乗せるなんて聞いてない!と。



交換したげよか??と言うと

食い気味に、うん!!と言いました




結局





当初の予定通り

バタートーストになりました


とさ。