娘さんたちは

りんご飴を食べたことがありません


なぜなのか。。


私がりんご飴が好きじゃないからです


りんご飴食べたい〜と言われたら

こっちの方が美味しそうやでー


とか言いながら

りんご飴を避けてきました。



今日、土日ジャンボ市に

りんご飴がありました


食べたーい!食べたことない!

と言われました


なんと!!食べたことなかった??

避けすぎてました笑


美味しいとか好き嫌いでなく

りんご飴を食べたことがないのは

問題です




いい匂いがしてた唐揚げも一緒に購入。





娘さんたち

憧れのりんご飴に大喜びです


車に戻って食べました



りんご飴に

微妙な反応の娘さんたち。

彼女たちも私と同じ感想でした


逆に唐揚げ人気がすごくて

大きいパックを買えばよかったです


唐揚げもっと食べたいコールが

車内に響き渡りました


でも、もうありません。


晩ごはんも唐揚げにしてコール。



りんご飴は思ってた感じと違っていたようですが

経験できてよかったです




次回からはりんご飴には目もくれず

唐揚げを選ぶでしょう