娘さん、パジャマで過ごしてたら

お友達がやってきて

急遽遊び行きました



寒いからあったかいの着ていきー

と言ったけど

大丈夫大丈夫〜と、着替えて

軽装のまま遊びに行きました


今日は寒いです

キンキンに冷えて 

ほっぺを真っ赤にして帰ってきました



身体も寒かったけど

手が冷たくて寒かったそうです



お昼ご飯は





昨日の味噌煮込みうどんをおじやにして

チーズたっぷりかけてリゾット風に。







あったまる〜、美味しい〜

と、娘さんたち。


やっぱり色的にカレーに見えるらしくて


味変でカレー味にしたいというので

カレーパウダーを少しかけました


カレーリゾットみたいになりました



味変して二度美味し〜


ごちそうさまでした