旦那さんが

新幹線で食べるおにぎり作ってと言うので

ついでに私の分も握りました





キティちゃんが旦那さんのです




お買い物に連れてきてました


サンフレッシュ行って、トライアル行って







さて、、どこで食べようか。。





中央公園に行きましょう!






もう気持ちいいです








あの丘の上はどうなってるのかな。。

まだ一度も登ったことがありません







わぁ!!!





岩手山どーーーん!!!


めっちゃいい!!





ここで食べるの文句なしの決定です!






わぁい











梅と〜






昆布〜




おにぎりが何倍も美味しく感じました







快晴です



あー、気持ちよかった!!



あー、美味しかった!


ごちそうさまでした