テレビで観て

娘さんがどうしても行きたかったお店

行ってみました





ちょっと入り辛そうな扉、、


看板もなくちょっと不安。。


でも

TVで観たから大丈夫!!






夜アイス専門店『あいすくりん』さん


ちゃんとアイスクリームやさんでした





娘さんたちはデザートいっぱい食べたから

アイス1コとアイスコーヒーを

買うことにしました



アイスは練乳いちごと紫いもで迷って







練乳いちごに決めました!


想像してたより小ぶりサイズでしたが

お腹いっぱいだったので

ちょうどよかったです!






この上に乗ってる白玉?お餅??

娘さんたちが食べてしまいました

私も食べたかった…。



夜だけの営業、不定休のようなので

なかなか行けそうにないね、、

と娘さんと言ってましたが

こんなにもすぐに行けて嬉しかったです


美味しかった〜

ごちそうさまでした