ハロウィン娘は

お弁当を持っていったので

夕方まで帰ってきません


もう1人の娘さんも

お友達と遊びに行ってましたが

そちらはお昼に帰ってくると言ってたのに

が、なかなか帰ってこない…





13時前にようやく帰ってきました








パンを買って食べたそうで

ご飯はいらないけど

おかずを食べたいそうです




これをマッハで食べて

歯を磨いて

あっという間に遊びに行ってしまいました




お弁当の残りがあったからよかったけど

なんという無茶な待ち合わせ 笑







私はそのあとも1人で

ゆっくりと食べました


シスターもお弁当食べたかな。。

他にはどんなメンバーがいるのかな




ごちそうさまでした