娘さん、休んでいる身分で

テレビは見たらおこられるかも、、と

我慢しているようです



ただ、私が買い物に行ってた間に

こっそりとテレビ見てた形跡あり 笑



もう1人の娘さんが帰ってきて

3人でおやつを食べました





旦那さんがいただきてきた

ハロウィンのかわいいお菓子たち


旦那さんはお仕事でいませんが

すいません、お先に少しいただきましょう





かわいい♡おいしい♡




病み上がり娘は食欲爆上がりで

昼過ぎから

ちょこちょことキッチンに入っては

何かないかなぁ、と物色してました



晩ごはんは

クリームシチューが食べたいそうです



食べたいものがあることは

とてもいいことです










15時ごろの空


天使のはしごがすごかった〜