今日の晩ごはん




オムハヤシ

もやしのナムル

きゅうりサラダ

かぼちゃポタージュ ほんのりカレー風味

スーパーのクリームコロッケ



かぼちゃのポタージュを

温めていて焦がしてしまって

ほんのりスモーキーな香り。


その香りが消えるかな。。

と、カレーパウダーを少し入れてみました


 ほんのりカレー風味になりました

やっぱりコゲの香りも健在です


でもそれがだんだん

癖になってくる感じ。


朝に残り2つだったみかんは

気付けばあと1個になってました!!







これは危険です…






ぷかちゃんに護衛をお願いしました



どうか私のみかんを守ってください


お願いいたします



さっき一瞬旦那さんが帰ってきました

ものの数分で

また出かけていきました