今日の晩ごはん





ハヤシライス

リンゴとさつまいものサラダ

ピーマン、ししとう、舞茸の炒め物

鶴首かぼちゃポタージュ




今日はなんとなく

天ぷらにしようかな…と思ってました

でも、、

娘さんからカレーがいいとリクエスト。


いや、カレーは最近続いたから

やめておきたいです…


じゃあ、ハヤシライスがいい!!と。


天ぷらの口だったんだけどな。。


ハヤシなら…まぁいいでしょう!!






どうやら、体重測定が終わって

バクバク食べれる系がいいみたいです笑







実家のピーマンとししとう





実家のレタスとサツマイモに

岩手のりんご

サラダはマヨほりにし



娘さんたちは

ガツガツと食べておかわりをして

満足そうでした



ごちそうさまでした