今日の晩ごはん

旦那さんは打ち上げへ。

3人ごはんです




豚の生姜焼き風

カボチャサラダ

めかぶ醤油

舞茸のお味噌汁








晩ごはんを作ってる時に

実家から野菜がたくさん届きました



『生姜がたくさん取れたから送るわー』

と、二日前に母から電話がありました


届いた段ボールを開けると

箱パンパンに

色々と入れてくれてます


とりあえず、生姜を探してみました







すごーーーい!!!笑



さっそく生姜を

惜しみなくたーーっぷりと擦り入れました





生姜がピリリと効いてて美味しい〜

生姜大好きです!


たくさんの生姜、嬉しいな


ごちそうさまでした