かなりの時間差ですが

今日のおやつ。



いただきものの





ゴット

気仙沼のお菓子です


冷蔵庫で冷やしてました!




 
めっちゃ美味しそう〜


おや!?これは…

以前もいただいて食べて

感動的に美味しかったやつです!



また食べることができて幸せです

チョコといちごで迷いましたが

チョコにしました





やっぱり美味しい〜

めっちゃ好きです!


前に食べた時はどうだったかな、、

と思って過去のブログを見てみました






↑↑

前もチョコといちごで迷って

チョコを食べてました


全く一緒〜笑



人の好みというものは

そうは変わらないものですね


ごちそうさまでした