今日の晩ごはん




ハンバーグ

イカとブロッコリーのスパイス炒め

菊の花 レモぽん

松茸のグリル




用事を済ませてたら

時間がすごく遅くなってしまって

バタバタとごはんの準備



ハンバーグは



こちらのハンバーグ





焼くだけで助かる〜

ふっくらジューシーで美味しかったです!





今日はお酢を入れたので

鮮やかな黄色です

山田のレモポンで食べました

美味し〜





イカ、ブロッコリー、しめじ
ズッキーニ入り。









松茸は旦那さんが焼いてくれました

贅沢〜!!




めっちゃいい香りです

松茸をこんな肉厚なまま

贅沢に食べることなんて

もうこの先ないかもしれないです


ありがたいことです


めっちゃ美味しかったな。。

さすが松茸、、

やっぱりすごいキノコだなって

改めて思い知らされました




ごちそうさまでした