いわて酒の宴

なんでも旦那さんが少し出てるとかで

チラ見。




喋ってる喋ってる


座って聞く〜??と娘さんたちに聞くと

うん、いいー

と言うので




かき氷や





おにぎりと餃子




きゅうりの一本漬けやー

食べました



いろんなイベントがあっていいですね〜

とても賑わっていました



中津川沿いは




くずまき高原牧場 ミルク&ワインフェア


こちらも賑わってました


見てたら雨がめっちゃ降ってきて

仕方なく帰ることにしたのですが


もう、、べっしゃべしゃです笑


走るのも面倒になって

歩いて土砂降りのなか帰ってきました

帰ったら小降りになりました




あるあるですね