今日はのんびりと過ごしててもいいと

旦那さんがお休みをくれました

家事ぜーーーんぶやってくれるそうです

やった〜!!!






お出掛けしようとも思いましたが

すっごい雨です。


風もあって、

ついさっき、ベランダの

新入りユーカリちゃんが倒れました






出かけるのはやめて

のーーーんびりと過ごすことにしました

何も決めず

のーーーーんびり。



午前は昨日に続いて本棚を片付け。

こういうのは実は

旦那さんの方が得意です


私は埃が気になるので

埃を拭いていきました。


片付けあるある

懐かしいあれこれに

しっかりと手を止めつつ


読みかけの本を

ベッドでゴロンと読みつつ

午前が終わっていきました



のんびりです


楽しいです




あ、、またユーカリちゃんが

倒れそうになってます…