自転車で娘さん習い事の送迎してた

旦那さんが帰って来て、


大丈夫やった??と聞くと


え??何が???

てな感じでした。


地震に全く気づかなかったそうです


その答えに、

ザワザワもドキドキも落ち着きました






今日の15時ごろ

お出かけから帰ってきた旦那さんが

『謝らなあかんことがあんねん』

と言って来ました。

『あの丸亀製麺の横のパスタ屋さんさぁ

もごもご………』


あーーーーー!!!!

1人で食べたな!!!!



何度か一緒に行こうと言ってたところです




私は何度か提案したけど

パスタはまた今度にしようと

別のランチになったりしてて

まだ行けてませんでした



私が提案した時は、また今度、、

とか言っておきながら

1人で?先に??


あ!!!しかも今日は

サブールのバゲット食べたいから

晩ごはんはパスタにしようと思ってたのに!







ま、、、いっか笑






夜もパスタにしてやった〜






ベーコン、アスパラ、キノコの
クリームスパゲティ






豚しゃぶサラダ

サブールのバゲット






先に食べるから

こんなことになるんですよ!!