今日、サンフレッシュ都南に行ったら


まだありました!!





お久しぶりのヤングコーン!!


ズッキーニも少しありました






私、夏野菜が大好きです


そろそろ終わりですね。、、

すごく寂しい…





今日の晩ごはん





ヤングコーンのグリル

夏野菜サラダ

豚肉、ズッキーニ、レンコンの
キメ太郎くん炒め

かぼちゃのポタージュ





夏野菜をたくさん使いました





ヤングコーン、、やっぱり美味しい!

あと4本残ってます。

それで今年は

ラストヤングコーンになるかも…





キメ太郎くんは

クミンが効いてて美味しかったです!!

娘さんたちは

キメコさんの方が好きと言ってました







軽井沢お土産の

クラフトザウルスも美味しかった〜


ごちそうさまでした