旦那さん、

今日は遅くなるから

晩ごはんはいらないと言ってました



でも、東京から帰るという連絡が

思ったよりだいぶ早かったから


晩ごはんいるか、一応確認。


大丈夫です、、と。




ならばと、3人分の夕飯を準備して

全部食べてしまいました







21時ごろ帰ってきたら旦那さん、

なんだか申し訳なさそうに

お腹空いてきた…。と


……。。


16時ごろ食べたから

いらんと思ったんやけどなぁ…と

もごもご。。


スーパー行ってこかなぁ、、

とか言ってます


お肉が食べたくなってきたようです


お肉なら、ちょうどいいのが

冷凍庫にありました!

ぺっと焼いて、簡単なサラダだけ作って







ちょうどのやつができました!!


なんか美味しそう。

娘さんも羨ましそうに見てました





いる→いらないは

次の日のお昼にでも食べれます。



いらない→いるは

えーー、、となるので

できるだけやめていただきたい!!