芋焼酎のソーダ割りを

呑みながらバスケ観戦してました


木曜日に行った

福祉バンク大市で手に入れた







昭和レトロな

藤のアイスペールを使って。








ちゃんと保冷効くのかな…と

少し疑ってましたが

全く大丈夫でした




ずっと探してた象印やタイガーの

藤のアイスペールとは違いますが、、

状態もいいし、

何よりお値段220円


やっす〜

それに、普通に置いててもかわいい♡



今回の戦利品はこれと、

娘さんにちょうど良さそうな

かわいい服です




今回も良いお買い物ができました




さ、そろそろ寝ようかな





今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に