GUに行きました


 


娘さんたちの秋服を





少し購入。


そのままくら寿司に行く予定でした


おっと、、早い時間ですが

すでに1時間以上

待ち時間がありました。。



ならば、、と




かっぱ寿司へGOです!


こちらは2組目で

すぐに案内してもらえました



〆サバ中心に色々食べました















卵黄牛しぐれ軍艦は

娘さん激推し。



あまりこういうのは食べませんが

食べてみました


うん!美味しい!!

みんな好きな味。

たまにはこういうのもいいですね






デザートも食べて

満足満足!

あーお腹いっぱい


ごちそうさまでした





さ!バスケ観よ!!