今日のお昼ごはん








カップヌードル担担


新商品でしょうか、、

初めて見たので買ってみました!!


もう美味しそうです






めっちゃ好きな味です!

程よく辛くって

ナッツの食感もいい感じ。

ゴマやナッツの風味もしっかりです


ペロリと食べてしまいました


これ、、

絶対ご飯にも合う…


禁断のやつやりました


ごはんを少しだけ入れて食べました

間違いないです




リピ決定です!

娘さんや旦那さんも

絶対好きだと思います



いつ発売だったのか気になって

Google先生に聞いてみました


CMが出てきました








これって、あれですよねww