今日の晩ごはん






ローストチキンと豚モモカツ

豆苗、ベーコン、パドロン炒め

夏野菜サラダ

お揚げたっぷりお味噌汁







ローストチキンとカツは

たけむらさんで買いました

本日特売日!!


ローストチキンを4本買いたかったのですが

残り2本でした、、残念、、

モモカツがおすすめしてもらったので

2枚買いました。





ローストチキンが美味しいのは

前に食べて知ってましたが


モモカツもめっちゃ美味しかったです!

モモなのであっさりしてて

すごく好きな感じでした



前に食べたメンチカツもおいしかったし

クリームコロッケも美味しかったし

味付けホルモンも美味しかった!!


どれ食べても美味しいな!!




サラダはこんな感じ。





いただきものの

月山ビール ピルスナー



こちらもいただきものの

銀河鉄道999 メーテルのヴァイツェン




美味しいビールで贅沢幸せ気分です



ごちそうさまでした