昨晩、

トークライブだった旦那さん

たくさんのプレゼントを抱えて

帰ってきました





いつも

本当にありがとうございます


わたしたち家族のことを考えてくださった

プレゼントもあって


本当に感謝の気持ちでいっぱいです






旦那さんは早めの仕事なので

今朝は1人で朝食






さっそく

スイカ、便乗して私もいてだきました





立派な滝沢スイカ。





美味しそう〜!!!



昨晩カットして





冷やしてました






甘くて瑞々しくて

めっちゃ美味しかったです!!



娘さんたちも

きっととても喜びます


ごちそうさまでした


さ、旦那さんはいってらっしゃい!