あっという間に

いわて花巻空港です

今回、初めて

バースデー割のチケットが取れました

お安く乗せてもらった上に






プレゼントまでいただきました


ありがとうございます




今日は旦那さんがお仕事なので

バスで帰ります

空港からバスで帰るのは初めてで

少し不安でしたが

すんなり乗り継ぎできて




盛岡へ出発に向けてスタンバイ済みです


いやぁ、本当に近いです

移住前は、実家が遠くなるのが寂しいな

と、思ってましたが

全然です!

兵庫⇆岩手、めっちゃ近いです


しかも、早めにチケットを取ったり

バースデー割などを利用すれば

かなりお得です



皆様、ぜひ岩手へ。

ぜひ、兵庫へ。





ただいま、岩手!!