娘さんたちからは

コストコに行くなら

プルコギベイクを必ず買ってきて!!

と言われてました



お昼には間に合いませんでしたが

一本を皆で切り分けて

少しづつ食べました




久々に食べたい!!と

ずっと言ってました


あと二本あるので残りは夜に。






久々のロティサリーチキンに


そろそろ無くなりそうな

プレスンシールを実家とわけわけ。





大好きな天然紅鮭は必ず買います





昔に比べたらだいぶ高くなったなぁ…



あれ?アメリカ産になってる!?

これまでロシア産だったような…

写真を見て今気づきました

味は同じなのかなぁ…





しっとりなめらかおとなのばうむ



クラムチャウダーも

娘さんたちに頼まれてましたがなく、、

今回はトマトチキンビスクでした




コストコのレジャーシートが

劣化してきたので新調したかったのですが

それもなかったです

残念。。




いとこちゃんはいつものごとく

たくさん買ってました




久々のコストコ楽しかったー


いとこちゃん

ありがとう