今日はのんびりです

娘さんたち

少しだけ宿題してました

ほんのほんの少しです


おじいちゃん、おばあちゃんに

おやつを勧められたら勧められるだけ

どんどん食べてます

おやつ食べ放題

宿題しなくても何も言われず

パラダイスです



私も少しお昼寝したりと

パラダイスです



ミシン出しっぱなしなので

持って帰ってきてたパーツで









鉄瓶キャップを作ることにしました


我が家の鉄瓶キャップ、、

二つあったのが急に行方不明で

さらに

普通の鍋つかみも行方不明に


なんで笑??

で、作ろうと思ったものの

時間がなくて持ってきてました





紐を挟んでパーツを縫って




ひっくり返して




返し口を閉じて



出来上がり




とりあえず2つ作りました



これでしばらくは大丈夫でしょう!






母にあげた鉄瓶キャップも

活躍中です!