晩ごはんも

おかずは冷たいものばかりでした

お昼も冷麺でした


身体冷えそう…


あったかい緑茶でも飲もっか

と、なりました






美味しい〜



食道を温かいのが通るのがわかります




『緑茶を飲むとさぁ、
あんこが食べたくなるよなぁ。。』

と、娘さん。


全く同意見です!!


冷蔵庫ゴソゴソ…



ちょっと期限切れの羊羹発見!




わたしがこんなだから

娘さんはいつも

期限をチェックしてきます



チェックはしてくるのですが

『お母さん食べるから
別に食べなくてもいいで』

と、言うと


『別に全然食べるけど』

と、気にせず食べてます 笑


食後の緑茶と羊羹

とてもおいしかったです


ごちそうさまでした