昨日のことを少し。




岩手公園の川沿いのベンチで


わらびもちドリンクを飲みました


中津川には

川遊びする人たちがいました


娘さんも入りたくなったようで





少し川遊びしました




めだかもいました


わたしは入らずに近くで見てたのですが


暑い暑い…

日差しがキツイキツイ。。




子供は元気だなぁ、、



と、その時

いいものを持ってることに気づきました









娘さんに買った傘です!!







雨傘だけど

少し日陰になるだけで全然違いました



1番に傘を使われて

娘さんは少し不服そうでしたが 笑



帰ってから、もう1人の娘さんに

自慢げに傘を見せてました






えーー、かわいい〜ずるい!!!

と、そりゃそうなります。


わたしの傘のがボロボロやのに!!と。






近々もう一本

傘を買わさせられそうな予感です…