なんとなくカレンダーをチェックしてて

さっき気づきました


今日は7月29日です


2年前の今日

岩手に移住してきました








先に単身用の部屋を借りて

岩手に住んでた旦那さん。

その部屋で家族で一泊しました





そして

翌日に今のマンションへ引っ越しました




早いな、、もう2年か。


ほんと

あっという間でした




岩手の皆様には

旦那さんだけでなく

家族ごと受け入れてくださって

感謝感謝です



おかげさまで

毎日楽しく過ごさせていただいてます

本当にありがとうございます











今日から3年目突入。

これからももっと楽しみたいと思います

どうぞよろしくお願いします