昨晩のことです


めっちゃ美味しそう!お母さん見て!!


と、あるテレビを観てた娘さんに

呼びつけられました




なんの番組だったのか、、

俳優の成田凌さんが

地元埼玉で爆買いで恩返し的なことを

されてて、、

わらび餅ドリンクを

後輩たちに振る舞われてました



娘さんはそのドリンクに釘付けです






あれ、、でもなんか見たことあるな…




これって内丸にできたトコと一緒やん!!

と娘さんに言うと、

絶対に行きたい!!!絶対にいく!

と、言い出しました


で、

今日のデートのメインイベントは





ここ!





ここ!!


こちらのわらび餅ドリンクでした





んー、迷う!!








コーヒーミルクと抹茶のS




正直あまり期待してませんでしたが

めっちゃ美味しかったです!!



わらび餅、たーっぷり入ってました

Sサイズですがかなりのボリューム

お腹いっぱいになりました





娘さんも大満足。


これまた、もう1人の娘さんに

ずるいと言われそうです




ごちそうさまでした!