昨日のことです。



マンション共用玄関天井に

めっちゃでっかいGがいた〜!!


と、娘さんとお友達。


ほんまにG??違う虫じゃなくて??


いや、あれは絶対にGだった



と。



えーーー、、、

めっちゃ怖いです。

1人で通るのは怖すぎるので

その後は違う出入り口から出ました


旦那さんを、迎えに行った帰りに

その話をして

勇気を出して現場を見ることにしました




※写真載せてます苦手な方は注意です











でかい、、でもGではないです!!

よかったぁ…



何も知らずにこいつがいたら

めっちゃ怖いですが


Gがいると思ってた後のこいつは

よかったぁ、、とほっ。



でもかなりでかい、、なんだろう??

Google先生に聞きました。

オオクロカミキリ、、ぽいです



と、ここまでが昨日のこと。



今日、何度か

マンションを出入りしてますが

一歩も動かず

ずっと同じ場所にいます。。


どっかいってほしい…



おーーい!大丈夫ですかー??


そろそろ出かけるってのは

どうでしょう!?