数日前、

旦那さんが一生懸命テレビを見てました

揖保乃糸のアレンジレシピ的な番組。

旦那さんがリサーチした食べ方で

今日はお昼ごはんです





そうめん 揖保乃糸と卵めん

産直サラダ

山くらげの炒め物





ゴマだれとラー油

麺つゆ緑茶

麺つゆポテサラ



だそうです。

全部おいしいです!

人気なのはポテサラ入りでした



わたしは、、緑茶かなぁ、、

ほんのりと奥の方に緑茶を感じます!


でも

いつもの普通のが好きでした笑

全部美味しいんですけどね



たまに変わり種として

ありだなと思いました!!






昨日買った山くらげは

ごま油、鶏ガラの素、て炒めて

ブラックペッパー、ごまをパラパラと。







美味しかったです。

今回は炒めましたが生でも食べてみました

普通に美味しかったです!


いろんな食べ方ができそうです




ごちそうさまでした