小学校で親子レク。

カレーを作りでした


子どもたちが畑で作った夏野菜を使った

夏野菜カレーです



母たちは少しサポートしながら

基本は見守る感じでした


玉ねぎ、人参、じゃがいも、ナス

ピーマン、トマト、ほうれん草入り。


ゴロゴロ具沢山カレーでした


きゅうりの浅漬けも作りました


皆で協力して

皮を剥いて、切って、炒めて

作業を順番に譲り合って

カレーを作りました



カレーも、きゅうりの浅漬けも

本当に美味しくできてました



子どもたちは元気におかわりして

完食です


初めての学年親子レク

楽しかったです







帰ると、旦那さんが

美味しそうなのを食べたあとでした


わたしにもください!!






くるみの森 エンガディナー

お土産コーナーとかでよく見ますが

食べるの初めてです!!





ずっしり重くて食べ応えがあって

うん!甘くて美味し〜


アーモンドの方も気になります。

また次回、いただきます!