昼食後




かもめの玉子を食べました





これです。

2つ旦那さんの当たり分だったのですが

日が結構経ってしまったので

1つはわたしがもらいました


期限のことは

バレてるのかどうかわかりません






昨日、娘さんに怒られました


7/4発売のワンピースを買っておくのを

すっかり忘れてたからです


でも私は

ワンピースは読んでません

それにワンピースは

旦那さんが買ってる本です…。

なんで私が怒られないといけないの!!



今日は絶対に買っといてよね!!

と、朝に念押されました


そんなこんなで

なんだかなぁ…と思いながらもコンビニへ







あった、、106巻かな。。

私は読んでないので

もはや新刊が何巻なのか分かりません

でもこれでしょう


あ!





呪術廻戦も23巻が出てました









無事購入です