今朝、

"おべんとうばこのうた"のことを書きました







歌詞をGoogle先生に聞いて、

スクショしてペタっ。








全く気づいてませんでした!

きざみしょうがに ごましおふって ♪
にんじんさん さんしょうさん ♪




さ、さんしょうさん!!!???


さくらんぼさんじゃないの!?




いただいたコメントで気づきました


元々の歌詞はさんしょうさんなんですね

かなり衝撃でした



さくらんぼさんが入ってても

かなり渋めのお弁当なのに

唯一の花形、さくらんぼさんがいなくなって

さんしょうさんが入ってしまうと

かなり大人向け弁当の出来上がりです



いやぁ、驚きました