陸上競技を

ちゃんと陸上競技場で見たのは

人生で初めてでした!







選手の子たちも応援の子たちも

とてもいい経験ですね!



地元兵庫では、私が小学生の頃は

こういった記録会などはなかったです


今はちょっとわかりませんが。



東京でもなかったです


秋だったか、冬だったかにも

小学校対抗の球技大会もありますよね?

それも岩手に移住して初めてでした



岩手はスポーツにすごく力を入れてますね

なるほど

すごいスポーツ選手が多いのも納得です



あと、ジャッベリックボール投げ

初めて聞きいたし初めて見ました!!


ソフトボール投げだったのが

これになってるのですか?

砲丸投げ??


みんなすごい遠くまで投げてました

私もやってみたい!




子供たちすごいですね

みんな一生懸命に頑張ってました



とても良いものを見せてもらいました



お疲れ様でした