今日の朝ごはん






朝食の準備をして

テーブルに並べるときに

娘さんのトレーが寂しい気がしました


娘さんたちの今朝のパンは

トーストせずにそのままがいいと

リクエストがあったので

そのせいかと思ってました



一方、旦那さんの朝食が

今朝は豪華に感じました

ズッキーニとゆで卵と

キウイのおかげだと思ってました




なんのことはない、、





娘さんの牛乳が

旦那さんの器に乗ってたからでした







私は欲張りパン。


そして

今日のヨーグルトは




おおのミルク村 ゆめヨーグルト


今日は娘さんの10歳のお誕生日なので

ちょっと贅沢に

美味しいヨーグルトです






昨日一緒にスーパーに行ったときに

娘さんが選びました



やっぱり美味しいな〜


ごちそうさまでした