今日の晩ごはん




今日は早めの夕食にしようとなったけど

ごはんがない、、、

炊飯器の早炊きはおいしくないので

ル・クルーゼで炊きました




ぴか〜つや〜

美味しそう〜





寄ってみました笑



今日の夕飯候補は

ホルモン鍋、手巻き寿し、レタス豚しゃぶ


決定権は娘さんにありました



レタス豚しゃぶになりました







しゃぶしゃぶして

卵液につけて食べました


美味しかったです


お腹いっぱいになって

一旦ごちそうさましたものの


レタスおかわりこーるがあって

レタスだけしゃぶしゃぶして

娘さんと旦那さんで食べてました


めーーっちゃレタス食べるやん!!

驚きのレタス食べっぷりでした


ごちそうそうさまでした









今日の夕暮れも

美しかった…