昨日

娘さんのパンツをリメイクしました








そのままついでに



旦那さんが直して欲しいと言っていた

シャツの丈も直しました


買った時も気になってたけど

やっぱり長いみたいです







これくらいの丈感にします








4cm短くします






ほどいて





カット





見返しの部分をミシンで縫って

余分な部分をカット

見返しを表に返して整えて




裾を三つ折りにして






ぐるり縫ってできあがりです


できたよー、と言うと





なぜか娘さんが先に着てました


いい丈感になりました

これで

タンスの肥やし卒業です







今日、早速着て行きました


よかったよかった