今日の朝ごはんは





ホームベーカリーのパン





岩泉のむヨーグルトは2名分。





一枚分だけ切ったパンは明日用です


残りはちぎちぎして食べました


この食べ方、、

自分がイマイチどれくらい食べたか

よくわかりません。


ひょっとすると1枚半くらい

食べてるのかもだし、、


1枚分も食べてないのかも。。


パンが無くなるまでの

早い者勝ち、みたいなところがあります




食後に

口笛イントロクイズで遊びました


旦那さんの出す問題が独特すぎました


わたしはいつも口笛下手です

空気が漏れるだけ。


でも、今日は雨だからか

なかなかいい音が出せました