昨日の夕方のことです


旦那さんが言いました


『 うちってバンダナある?? 』



何に使うか聞いたところ、、

この後、バスケに行く旦那さんは

宮城リョータになると言いました




そうです、あの

スラムダンクの切り込み隊長です







わたしの知ってる宮城リョータでは

ないのでしょうか???



『 宮城リョータ
いっこもバンダナしてへんけど 』

と言うと

『 あれ?三井さんやっけ 』

と言ってきます



怖いです



『 あれ、、そーやったかなぁ… 』

とかボソボソ言ってました



ピアス開けたい、、

とかだったら分かりますが…

バンダナ欲しがって

どうするつもりだったのか





いったんバンダナを渡してみて

どこにどう使うのか

見てみたらよかったかもしれません



しかし、、

何と勘違いしてるのか、、謎です