たしか、先週の木曜日です

トライアルやサンフレッシュに行きました



そこで、お買い物リストの一つ

『 レモン 』を

すっかり買い忘れてしまいました…。



あーぁ、、と思いましたが

買い忘れたものは仕方ありません。

次にスーパーに行った時に買うことに。




翌朝、リビングに行くと






レモンが2つテーブルの上にありました!


すごい!!

旦那さんがまさかまさかレモンを

買って来てくれた!!



と思ったんです。

わぁい!と手に持つと軽い、柔らかい、、





折り込んだ袋を伸ばすと

『 瀬戸内レモンケーキ 』

でした…


ちっ、、



これ、

めっちゃレモンみたいじゃないですか?

しかも嘘みたいなタイミングで。。



旦那さんはたまたま食べた

レモンケーキの残りを

テーブルに置いただけですが

なんだか騙された気分でした






そして、昨日やっと





レモンを買いました


とさ。