少し前に

長めの嫌な揺れの地震がありましたが

大丈夫でしょうか?


この後大きくなるのでは、、、

と怖かったです。。







晩ごはんです





お昼タイミングを逃して

マーラーカオのみだった旦那さん

お腹へってたので

18時前からの早めごはんでした






スキレットで
チキン、ポテト、アスパラ焼き
ローズマリー風味


サラダは

サニーレタス、春菊、パプリカ、
ブロッコリー、チーズ




かぼちゃポタージュ


今日のカボチャはあまり甘くなくて

少しお砂糖を入れました



ごちそうさまでした



地震の後って

なんだか落ち着きませんね、、


気をつけて過ごしましょう。