今日の晩ごはん

旦那さんが

お誕生日プレゼントでいただいた





三陸海宝漬


もうめっちゃ美味しそう!!






わぁ、贅沢…







ごはんにどーーん!!!



やばい、、


めーーちゃおいしいです!!!




サラダは写真なし。

カブと

昨日の豚ヒレ肉の残りを乗せました




お味噌汁は





青のりとろろめかぶ

こちらもいただきものです

みんな大好きです





ベーコンといろいろ野菜の
ピリ辛バター醤油



海藻で、ふと疑問に思って

わかめとめかぶの関係性や

昆布ととろろ昆布の違いを

旦那さんが調べてくれました



なるほど、

そういうことだったのか。。


とても勉強になりました




美味しかった〜

ごちそうさまでした