昨日から修学旅行だった娘さん

無事、元気に帰って来ました


学校に迎えに行って

そのまま習い事へ。


戻って来て、お土産話を聞きながら

晩ごはんです






豚ヒレ肉のバターレモンソース

サラダ

アボカド わさび醤油

大葉となめこのお味噌汁






お土産話を聞きながら夕食、、


の予定でした








娘さん、ちびちび食べながら

疲れでフリーズしています



いろいろ聞きたい私は

いろんな質問をしますが

返事、うん……。楽しかった…。

とボソボソ言う程度。



学校からの帰りは

友達と大はしゃぎしながら

部屋での出来事を

きゃっきゃ喋ってましたが、、



さすがに疲れたのでしょう



無事に、楽しんで帰ってきてくれて

なによりです。



早くお風呂に入っておやすみなさい、、



お土産話は

また明日の楽しみにします




ごちそうさまでした